こんにちは♪

本日は顔脱毛についてご紹介致します!

皆さん、顔を脱毛するとどんな良いことがあるかご存知ですか?

顔の毛穴はおよそ20万個あると言われております。
想像できないかもしれませんが、ものすごく多い事が分かりますよね、、。
その毛穴から細かい毛が生えているので、よく見たら「こんなに生えてたんだ!」と
思う方がたくさんいます、、。

そんな顔の毛ですが、脱毛をするといろんな良いことがあります!
・肌が明るくなる
・スキンケアの浸透率がアップする
・お肌トラブルが減る
・毛穴が目立ちにくくなる
・化粧ノリが良くなる

顔脱毛をすると嬉しいことばかり!
今の時期は特に乾燥で悩まれている方が多いと思いますが、
化粧水などの浸透率が上がるので、悩んでいた乾燥もきっと良くなるはず♪

ブログ画像

お顔脱毛を受けた事がない方は是非一度体験してみて下さい!!
是非お待ちしております(^^)

カテゴリー: メニュー紹介