最近は、とても暑かったですね^ ^

ブログ画像

半袖や薄着になり、ムダ毛が気になるけど
もう遅いかな?と脱毛の機会を逃して
毎年、夏を迎えてしまいます(TT) という方もいらっしゃると思います。

脱毛をするきっかけは、様々!

1.自己処理が面倒だから
2.ムダ毛が気になるから
3.ツルツルな肌になりたいから
4.彼氏や好きな人ができたから
5.友達が脱毛を始めたから
6.おしゃれするようになったから
7.クーポンに惹かれて

Q.全身脱毛したいと思い始める季節は?

脱毛したいと考え始める季節は、圧倒的に夏が多いです!

やはり薄着になり、肌の露出が増えるので気になる人が多いからです。

夏に一度脱毛をしてすぐに効果が出るということはありませんが、毛の生える速度が遅くなってくるので
今から始めても自己処理が楽になってきます(o^^o)/♪

さらに、次の夏には脱毛が完了しツルスベ肌に♪♪

女性には、妊娠・出産・授乳中や
更年期前のホルモンバランスの乱れによる不正出血など
体調により
脱毛を出来ない期間がございますので
気になった今が、【脱毛をするチャンス!】かもしれません★★

全身脱毛が お得にお試しできるのでおきがおきがるにご体験下さいませ(*^^*)/♪

カテゴリー: メニュー紹介