2016年6月からスタートしたブライダルエステ専門店FUTAGIは今年で創業5周年を迎える事が出来ました

FUTAGIオリジナルの施術で、心とカラダを整えて、自然な形で「美」と「健康」へ導いていくことをモットーにしております

おかげさまでホットペッパービューティーのブライダルエステ部門クチコミ総合平均が1位となり、高い評価を頂けました

今後もさらに多くのお客様にきめ細かなサービスができるよう、セラピストの増員を行うことになりました^ ^


「将来的に独立したい」「お子様を預けられる時間だけ働きたい」「ブランクがあって自信がない」そんな方は、ぜひご応募ください!

当社では厳しいノルマや長時間の残業を強いることは一切ありません。
カラダと心のバランスを重視しているので、お客様との信頼関係を第一に考えるのは当然のこと。

結婚や出産などを経ても長く働けるように、休暇取得はもちろん、時短勤務も可能です。
ライフワークに合わせた働き方が選択できます。

「美しくなりたい」と「楽しく生きたい」は、とても似ています。
1人ひとりの希望を実現する場所、それがエステサロンのあるべき姿だと思います。

https://work.salonboard.com/kr/slnH000407321/

https://work.salonboard.com/kr/slnH000407321/
カテゴリー: お知らせ新着情報