ブログ画像

いよいよブライダルシーズンとなり約10日先までのご予約が埋まりやすくなっております^ ^

今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策としてお客様ならびにセラピストの健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。 

【お部屋での取り組み】 
定期消毒の強化 
店内のテーブル・イス・ビニール等の備品、ドアノブ、扉、施術室内やパウダースペース、備品等お客様の触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。 

【セラピストに対する取り組み】 
お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客セラピストはマスクを着用しております。 

出勤時及び定時の体調チェックと手指の消毒 
出勤時とその後2時間毎に検温及び手指の消毒と施術前後の施術前後の手指消毒を徹底しております。また、発熱や体調は優れないセラピストは、病状回復後3日間が経過するまでは大事を取って自宅待機としております。 

休暇時の外出自粛 
セラピストが不特定多数が集まる集会・イベント等への参加等不要不急の外出を自粛しております。 

【お客様へのお願い】 
○お客様へ健康状態を確認 
来店時に、健康状態に関する確認の検温をお願いしております。 
○お客様に当サロンを安心してご利用いただけるようご来店時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。 
○発熱されているお客様、また体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが施術をお断りさせていただく可能性がございます。 
○来店後、体調が優れないと感じられた場合は担当のセラピストまで、その旨お気軽にお申し付けくださいませ。 

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

カテゴリー: お知らせ