本当に身体に良いものを

私自身が家族に食事を作るようになって変わったこと☆

お恥ずかしながら独身時代は食料品の調達に関してとくにこだわりはなく、安さの理由や生産地を気にしたことはありませんでした…(^^;)

自身に家族ができて初めて、スーパーへ行くと食品の安全性や生産地を気にするようになりました。

・大切な人には食品添加物や、農薬を使った食品を食べさせたくない。

・一秒でも健康で長生きをしてほしい。

・身体に良いものをおいしく食べてほしい。

大切な人ができてから3つの理念をもとに食事を用意するようになりました。

FUTAGIに足を運んでくださる方にも、美味しくて身体に良いものを召し上がって欲しいという思いからこだわりの国産ハーブティをコースの最後にご用意しております。^^

FUTAGIのアフターティははっきり言ってコスト重視ではありません^^
安心できる和のハーブにこだわりたい!

FUTAGIでご用意しておりますハーブティは、メーカー様が国産ハーブにこだわってブレンドティーを作成しています。

それは、日本で育ったハーブ、昔から馴染みのあるハーブが、日本人の体に一番合うと考えているからです。

残念ながらハーブの性質上、日本ですべてのハーブを栽培することは難しいです。

しかし、お花茶はできる限り日本のハーブを取り入れ、皆様に「美味しく」「飲みやすい」お茶を飲んでいただき、健康に毎日を過ごして頂きたい。

という消費者側に立つ優れたメーカー様です。
 こだわりをお持ちの方にこそFUTAGIに足を運んでいただけたらと思います^^

カテゴリー: ブログ